「クセや髪質、ダメージで思うようなスタイルが作れない!!」
「従来の縮毛矯正やパーマ・カラーの繰り返しで髪はボロボロ」
「縮毛は改善したけど不自然でツンツンした仕上がりに!」


「従来の縮毛矯正」では、このようなお客様の髪の悩みがどんどん増えています。
その一方でスタイルやデザインの自在性や再現性に対するニーズは高まるばかり。

beaucheのこれからの縮毛矯正は、ここが違います!!

まったく傷まない!縮毛矯正
従来使用されている薬剤はアルカリ性で髪の負担のかかるものでしたが、
beaucheで使用している縮毛矯正の薬剤は、
常識を覆した、今までにないノンアルカリの薬剤で傷みようのない極上のストレートです。







☆極サラ☆

『極サラ』は、一人分の薬液にマユ5個分のシルクが配合されているため、かければかけるほどツヤツヤのストレート・ヘアになります。
この艶・サラサラ、そして軽さは、強いクセや少しうねるクセの方はもちろん、もともとストレートの方にも体験してもらいたい”スペシャル・ストレート”メ ニューです!

☆エア・ストレート☆
弱酸性、ノンアルカリの薬剤を使用。
従来ではありえない、アイロンを使わない縮毛矯正。
アイロンを使用しないためタンパク変性(毛髪が硬く弾力を失った状態)を起こしづらいので、
自然な質感、ダメージを感じさせないツヤのある仕上がりになります。
また、毛先がツンツンして出来なかった巻き髪も、このストレートなら思いのまま!
クセをしっかり伸ばしているのに、「もともとストレートだったの?」と間違われるような自然な仕上がりが定評をいただいております。

☆極サラ・ストレート¥18,900
☆エア・ストレート ¥15,750
キャンペーン実施中!
詳しくは、こちらをチェック!
↓ ↓ ↓ ↓
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000126158/
Copyright(C) 2014 beauche All Rights Reserved.
inserted by FC2 system